Facebookに間違った企業名が表示される!どうしたらいいのだ!? 解決編 | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

明けましておめでとうございます。
かなり遅くなりましたが・・・。
さて、わが社もFacebook始めました。今更ですが・・・。

自分のも随分前に開設はしていたのですが、しばらく放置していたのですね。。。

で、わが社のFacebook自分のFacebookの勤務先に入れようとしたところ、どうにもこうにも
上手くいかない。ガーン

で、どうしたものかと解決方法を探し出しました。

宜しければ、同じ悩みの人参考にしてみてください。


http://enjoynet.co.jp/webservice/fb_personal_account_myoffice/