夏休みも最終日。本当はプールに行く予定だったが、天気が悪かったので、映画になった。息子はポケモ… | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

投稿写真

夏休みも最終日。本当はプールに行く予定だったが、天気が悪かったので、映画になった。息子はポケモン。私と友達とその娘は思い出のマーニーを観た。まぁ。なんというか、宮崎監督のテンポに比べると、落ち着きのある展開というか。中盤でおおよそオチどころが分かってしまったというか。最後のエンドロールでTEAM NACSが出てた。(ええっ。大泉洋ちゃん達は何処に…)と違う所でオチどころになってしまった。 笑
曲はいいっ。また、ギターやりたくなった。#マーニー