西川口 イタリアン料理「カポラヴオーロ」 を食す! | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

昨日は久しぶりのお友達とランチに・・・。
「仕事で近くにきたからぁ・・・」ということで・・・。

私も、そうそう抜けて、ゆっくりめのランチにgo!


こーいうの久しぶりだわラブラブ

西川口駅から5分ほど歩いて。。。

こじんまりとした店構え、でも結構お店、人がいっぱいでした。

店員さんは、礼儀正しく。コースメニューなんぞ紹介していただき。

食べて、一品一品出していただいたのですが、やはし、時間が迫っている人間には

「全部、まとめて出してくださいっ」って言いたかったけど、言えなかったあせる

最後のコーヒーはあせっちまったいっ。

でも、おいしゅうございました。

野菜とか埼玉の地場産なのね。

お近くの方、ぜひどーぞ♪

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog
派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog-焼きモッツェラチーズのポロネーゼ