初めまして
息子三人を育てている『つゆみん』といいます
→長男に関しては「育てた」だな

先ず、我が家の家族構成
長男←大学卒業後、社会人3年目
次男←大学2年生、アメフトやってる
三男←市立中学1年生、硬式野球部所属

アメブロでは三男の高校入学までの道のりを
記録として残していきたい、自己満ね

長男、次男、三男と小学生から野球を始め
上二人は野球推薦で高校に入学し
無事にね、高校球児を務め上げました

が、上二人が入った硬式野球部では
残念ながら甲子園出場に至らず…
(頑張ったんだけどねぇ)

三男よ、私を甲子園に連れて行ってくれ
(単刀直入だけど端的にまとめるとこの一言に尽きる)

かつ、上二人が行った高校よりも
勉学が優るところへ入学してくれないか

野球と勉強を合わせ技にして
難関高校の総合型選抜を目指します

自己満記録ブログなので
コメント欄は閉じて投稿していくわね♡