武蔵野台駅、飛田給6号踏切撮影! | 鉄道&SKE好きのブログ

鉄道&SKE好きのブログ

主に鉄道、SKE48について書いて行きます
京王沿線住みの新社会人です。

こんにちは♪

今日から学校が始まりました(´□`。)
今日は始業式のみだったので10:30ごろ下校、そのまま武蔵野台駅に向かいました。

2番線ホーム飛田給寄りから。
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

1番線ホーム多磨霊園寄りから。
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

改札を出て撮影地の飛田給6号踏切へ・・・

1枚目、右に街灯が・・・
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

2枚目、被ってしまい失敗・・・
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

3枚目、まあまあかな?
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

4枚目、E感じ!
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

5枚目、ちょっと早かったかな?
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

6枚目、被る&スカートが切れる・・・
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

7枚目、これもE感じ!
$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪


昼飯の時間になったのでここで帰宅。
今日はなぜか2回も被ってしまいました・・・
7000系が多く来ました。9000系も撮りたかった(´・ω・`)

短時間でしたが、まあ自分的に満足のいく写真が取れました。
近いうちにまた行こうと思います!


でわ、

$鉄道&SKE好き(木本花音推し♪)の高校生のブログ(花・3・)~♪

終わり!(花・3・)~!