鳥午前鳥

「ロシア語音声学」の授業だった。

ずっと発音。

「これなんて発音する?(単語とかじゃなくて、Aとか一文字だけ)」って聞かれて、

教科書見ないで答えてって言われたのに、、、必死で教科書を見て答えたゲロー

先生様にツッコまれた汗全然覚えてない滝汗

 

豚お昼豚

愛する冷やし担々麺を食べた音譜

明日は何を食べようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

↑これだけが、生きがい汗

 

太陽午後太陽

毎日、200語の英作文宿題だと思ったら、

今日は「300語で~口笛」って言われた。

・・・明日は「400語で~口笛」って言われそうな予感滝汗

最終日に1000語の英作文を書かないといけなくて、

直前に焦るのは絶対に嫌だから、今日から書き始めた真顔

 

てか、さっき駄作が完成汗ただの体験談になった汗