森会長が逆ギレした日、
別の所でも逆ギレするオジサンが…

ツイてない…としか言いようがないほど、
いろんなことが仕事で起こり、
帰宅ラッシュの電車に乗る気力もない😔

飲み屋さんも自粛中だし、寄り道したり、
外をウロウロする元気もない😔
疲れてるから座って帰れる
特急で帰ろうと特急券を購入🎫

…で、特急に乗り指定の席を見ると
初老の男性が…👴🏼

私「スイマセン、ここ、私の席なんですが」

👴🏼「ハァ?俺の席だよ、おまえのチケット見せてみろ」

チケットを見せると…

👴🏼「ん?おかしいな?俺もここの席だけど」

私「チケット見せてもらってもいいですか?」

👴🏼「俺が間違ってるって言いたいのか、ホラ」

私「あ、これ反対側の席ですね」

と言った途端、

👴🏼「誰だって間違い位あるだろ💢バカにするな💢何様のつもりだ💢」

と怒鳴られた😔

ツイてない時って、
トコトン理不尽な事が重なるんだよなぁ😭

ただ今、運気低下中😱