代替レポートの消印締切日は

いつもギリギリまでがんばっているか

徹夜明けだったりするので

有給休暇を頂いておりました。

 

幸い 徹夜にはならず

締切日午前中に 最寄りの郵便局へ持込

 

3科目分を入れたので

100gを超えました。

 

 

いつもは このままなのだけど

コロナ禍で何があるかわからないあせる

地震で何が起こるかわからないあせる

 

ってなことで

配達記録をプラスしておきましたニコニコ

+160円でしたが

 

ついたか日々不安になるなら

お安いかなと(^^ゞ

 

代替レポート作成の皆さん

お疲れさまでした!!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村