おはようございます、三田キャンパスに移って早2ヶ月が経とうとしています。アキです。
久しぶりの投稿でございます。

さて、今日は待ちに待った御前様のライブ「Feeling Life」の東京公演の日です!
チケット予約からもう4ヶ月が経過してますからね・・・いやぁ、長かった
今回はどんな曲が聴けるでしょう?

2ndシングル「君のいる場所」

こちらは以前にブログでも書きました。(参照 )
カップリング(?)の「たったひとつの大切なこと」の歌詞が私としてはたまらなく可愛いと思います!

1stアルバム「Feeling Life」

今回のライブタイトルにもなっていますね。
ここに収録されている曲をメインに据えるのか、それとも・・・
「Driving」は豪快っぷりを表面に出しつつも繊細な伊藤さんによくマッチした曲だと思います。
落ち込むことがあっても、そこから外に飛び出して(=前に進んで)いこうというイメージです。

「rain」は"視点を変えればイメージも変わるんだよ"と語りかけてくる曲に感じました。
憂鬱に感じるもの・一見平凡なものもちょっとした工夫で素敵なものにガラッと変わるんだというのが非常に良いですね。

「足跡」、「Every Day」はアルバムで新たな曲調で再登場しました。
ライブで聞けるとしたらこっちなのかな?

・・・と、色々な予想がありますが、夕方に備えたいと思います!
ライブ行かれる方は一緒に楽しみましょう!

今回はこの辺で、ではでは~