どうも、はじめまして。慶應生のココロノナカです!このブログでは僕が読んだ本の感想や、自分のちょっとした心の内を打ち明けたりしていきたいなと思ってます笑体裁は全く気にしないので読みにくいですが、ちょっとでも立ち寄ってくれたら嬉しいです!