お父様の病室に

御子女様達が

集まって

祈祷をささげた一件で

国進様が顕進様に

暴言を浴びせた

という情報が

話題を呼んでいるみたいですが

どうやら

デマらしいですね。


しかし一体

このデマ情報は

どこから

流れてきたのでしょう。


誰が流したんでしょうね。


どのルートから

どういった経路で

話が流れたのでしょうか・・・


誠々がよりいっそう必要な

この時に

信者達の動揺を

誘発させ

統一教会を

混乱させ

いわゆる

崩壊目的

統一教会

信者を装った

ブロガーも

中には存在しているみたいです。


仮に暴言騒動が

本当であったとして

それが誠意だと思って

書いたかも知れませんが

受け止める人たちには

様々な見解が生まれると思います。


私みたいに

より一層祈祷しよう

という人は

あまりいないのでは

ないでしょうか。


それにしても

病院で

取っ組み合いになれば

他の患者さんにも

迷惑です。


それに

病院内は

騒然になるに違いありません。


ただでさえ

ご危篤のお父様が

横にいらっしゃって

大変な状況が

わかるなら

一般的に

早く直って欲しいと

願うでしょう。


こどもだったら

なおさらでしょう。


私だったら

心配は心配ですが

静かに

退散しますね。


エリートの

御子女様たちは

TPOぐらい

わきまえているはずです。


それに

様々な問題が

たとえ個人間で

あったとしても

状況を見極めて

対処できるはずだと思います。


早く良くなって欲しい・・・


その一念に

つきます。


私は

動揺せずに

祈祷し続けます。