こちら


やはり・・・


マニュアルが

あったんですね。


ところで

お父様の容態が

気になるところですが

竹島問題や

尖閣諸島問題で

韓国のマスコミも

日本を良く取り上げています。


終戦記念日の時も

韓国は独立記念日だったので

ある番組は詳細な出来事を

放送していました。


ある姉妹は

「お父様が倒れられる時は

大抵

日本の摂理が

進んでいないよね。」




辛口でした。


ところで

お母様からも

メッセージが届いたようで

全世界は勿論なんですが

エバ国の日本と日本人が

最善を尽くして欲しいのだろうと

思います。


私も

誠々を尽くして

止まることなく

前進して行きます。