お父様の容態が

未だに危うい状態ですが

その情報を

私の両親が

教会員でもなく知っていました。


父曰く

「文鮮明はしんどらんぞ」(笑)


何でも

TBSで放送されたそうですね。


韓国でもニュースで放送されたとか・・・


私は

16日真夜中2時40分に

班長からの

携帯メールで

”お父様の

意識がないので

祈祷してください”と

連絡が来たので

”これは”

と思い

状況を知りたくて

急いで

インターネットを

みました。


やはり

詳しい情報を

沢山

知ることが

出来ました。


投稿してくださった方

ありがとうございます。


私は

二番目を

出産して

三ヶ月程しか経っておらず

教会も殆どいけない状態で

教会に電話しても

状況がよく把握できませんでした。


昨日

礼拝に参加した姉妹から

お父様の容態を

聞きましたが

その姉妹は

元看護婦さんだったので

状況を

よく教えてくれました。


ともあれ

私が感じた事は

今や

お父様は

教会のお父様ではなく

世界から

注目されるようになった

再臨主なんだと。