日常的だった大津のいじめ 教室内の同級生も「怖かった」
もし

これが

本当だったら・・・


学校側は

この出来事を

隠蔽していたとしていたら・・・


加害者とされるA君のお母さんは

「息子はやっていません」と

ビラを配っているとか・・・


こういう問題を

解決できないから

子供達の学力も

伸びないし

日本のイメージも

悪くなって

しまうのでは

ないでしょうか。


お父さん

お母さんも

しっかりしないといけない反面

子供達に対する

教育の根本を

もう少し改善して

欲しいと思うのは

私だけでしょうか・・・


日本は先進国ですから

学力も

世界トップレベルに

なって欲しいと

思います。


韓国に住んでいるから

そう思うのかもしれませんが

子どもは

宝だと本当に思います。


頭がよくても

同級生を殴ったり

蹴ったりするのは

ストレス解消なんでしょうか。


家庭環境は

よいのでしょうか・・・


疑問です。


どうか

子供達を

犯罪から守って欲しいです。


私にできる事だったら

なんでもします。