先月から

愛協の総務を

再度はじめましたが

さすがに

月末は忙しく

特に

土曜日は

死にそうな思いでした。


愛協の商品も

かなり増えて

全国の食口の皆さんは

殆ど100%参加されているみたいで

私も地域の姉妹の皆さんに

宣伝をしたいのですが

パソコンをもっていない家庭に

チラシを

とも思っているのですが

なかなか思うように行かなくて・・・


パソコンを持っている人でさえも

サイトに立ち寄らない人もいるので

ちょっと

困っています。


それはともかく

今日も

私達家族は

みんな元気です。ニコニコ


7月になりました。

これから

熱くなります。


そういえば先日

私は

寝てる間

蚊に足と手を

10箇所以上刺され

痒いというより

痛かったです。えっしょぼん


慌てて

水洗いしました。


メキシコ宣教での

移民局のホテルに

一週間いた時も

蚊がものすごくいて

小さいくせに

沢山血を吸って行き・・・


私は

蚊が大嫌いです。べーっだ!


蚊が

撲滅してくれれば良いと

思う今日この頃です。チョキ


そして

メキシコの

移民局のホテルは汚い。


日本のホテルの方が

よっぽど綺麗です。


見習って

掃除して欲しいです。


交通費出してくれたら



掃除に行きますけど?


ふふふ。