教会二世の

2チャンネルを発見してしまいました。


ずっと

読んでいたら

涙が出て

辛くなりました。ガーン


私が

教会を休んでいた頃と

同じような気持を持ち続けている子や

それ以上に

心がすさんで

傷ついている

二世達が

あまりにも多い現状を

知ってしまいました。叫び


先月

二人目の

二世を出産して

子どもたちに

どういう教育をしたら

良いのか

考えていた矢先の出来事だったので・・・目


少し考え込んでしまいました。しょぼん


2チャンネルに書き込む子達は

心のはけ口が

見つからないので

そうしているのでしょうが

お父さんや

お母さんが見たら

どんな気持になるんでしょうか・・・


ねぇ・・・


(意外に何も感じなかったら

私はかなりショックなんですけどショック!ドクロ


わたしは

この2チャンネルを読んで

家のチビちゃんたちには

出来るだけ

窓口を広くしてあげたいと

切実になりました。ラブラブ


そして

肝心なところは

もちろん

抑えないといけません。にひひ


しかし

ここまで

傷口が深いと

埋めるのに

かなり

時間がかかってしまうだろうなぁと。


私でできる事だったら

この子達にも

なんでもしてあげたい

気分なのですが

見るだけで

何も出来ない

自分の無能さに

嘆くばかりです。