第二子を産んで

三週間になります。


様々な環境の変化が

我が家に訪れています。


長男も

突然妹が出来たので

動揺を隠せずにいます。


何かと大変ですが・・・


ところで

皆さんは

統一教会の公式サイトを

もう見ましたか?


そこに

佐賀大学准教授の

チョッと信じられないような

記事を見つけたので

紹介します。


佐賀大学の女子学生、大学側を提訴


私は今まで

基本的に

大学教授は

偉い人だと思っていました。


ですから

世界平和教授アカデミーにも

関心がありましたが・・・


やはり

真の御父母様が語られているように

”どんなに頭がよくても”

ってことなんでしょう。


私の推察するところ

森准教授の家庭は

多分

犬と猫以下の暮らしをしているので

多少なりとも

褒めて使った表現なのかも

知れません。


(違ってました?)


それにしても

祝福家庭には

侮辱的表現です

まちがいなく・・・


しかも

祝福家庭から生まれてきた子ども達は

神の子ども達として

育てられますから

Aさんも

自分の両親を

”犬猫”呼ばわりされて

嬉しいはずがありませんし

6000家庭といえば

一番

燃えている

祝福家庭だと

思います。


判決がどうなるのか・・・


私は

原告に是非

勝利して欲しいです。


日本の大学が

発する教会迫害に関して

(得に佐賀大)

これからも注目していきます。