もう

12月なんですねぇ~。


早いというか・・・


実は今日

教会で

教会長(韓国では牧師様という)の

説教と

日本人宣教師会がありました。


三年間されておられた宣教師会長が

今年限りで任務を終えられるそうなので

新しい人も今日決まりました。


2012年を

どのようにして

過ごそうか・・・


実際

教会員のつきなみな悩みで

210代までの先祖解怨と先祖祝福も終わっていないし

入籍の為の21日修練会にも参加してないし

自叙伝もまだなんで

普通だったら超カイン的になってる所なんですが・・・


平然としている自分が

客観的に成長しているのかなぁと思う今日この頃です。


普通ここで

堕ちたり

変えたり

離れたり

考えたりするものなんですが・・・


こんな自分を

何とか変えないと

こういうことは

教会では当たり前だし

強くなりたいと思いました。


これを越えたら

人格成長に繋がると思うので

大きいことなのですが

取り組んで行きたいと思います。


あと

愛協も

今は外販中心ということで

私も

愛協の商品を

韓国に住んでいる人々にも

紹介していきたいと思います。


でも商売は

正直

昔から苦手で

抵抗があるので

そのあたりから

考えないといけないんですよね。


皆さん

2013年1月13日を

逆算して取りくんで

おられると思いますが

いい案があったら

メッセージでも良いので

送ってください。


よろしくお願いします。