最近

部屋の整理をしていたら

日本で生活していた頃の図書館カードとか

年賀状が出てきました。


「懐かしいなぁ」

と思ったり

もう会えないかもしれないなぁ・・・

なんて思ったり。


チョッと

昔の自分を

思い出してしまいました。


ところで

一昨日の日曜日に

親しくさせてもらっている

韓日家庭のご家族と

一緒に食事をさせてもらったんですけれども

その際

奥様から

「ブログ見ましたよ」

とさりげなく言われて・・・


「見てしまったんですかぁ」

なんて

会話してしまいました。ニコニコ


「結構、見る人覆いと思いますよ」

とも言われ・・・


「やっぱり・・・」と

思いました。


このブログをはじめて

5年以上経ちますが

読んでくれる人がいて

身近な人から

「見たよ」って言って貰えると

少し

くすぐったいですが

正直

嬉しいです。


これからも

真の御父母様が

再臨のメシアであり

真の愛の救世主であることを

証ししながら

私の家族の生活も

少しづつ

紹介していきたいと思います。


↓クリック感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村