先月も参加させていただいた

教区の宣教師会ですが

今月も参加しました。


今日のお話で印象的だったのが

E教会所属で

6500祝福家庭のTさんが

最近、中山グループに移動されたそうなので

戻ってこいと説得したり

電話したり

電話がかかってきても

受け付けないように

対処してくださいということでした。


しかし私のところに

電話がかかってくる確率は殆どないと思うのですが

万が一ということもありますね。


それにしても

ショックな話しです。


6500家庭って

ある種

先駆けて韓国へこられた

お姉さん達の一人で

三万家庭のお姉さん達以上に

モデル(見本)になって欲しいと

期待されたり

または

そうなって欲しい家庭

だと思います・・・


今日感じたことは

神様と

真の御父母様と

イエス様と

お釈迦様と

いつも一緒にいたい

という気持ちが本当に大切だなぁと・・・


聖書と原理をもっとよく

気持ちで

心でわかって

神様の気持ちを

心で受け止めて

泣きながら毎日生活したいなぁと

そんな風に

思いました。


後は

色々あったんですが

あまりにも

印象が強かったので・・・


今日はこれまで・・・