最近、めっぽう忙しくなり

更新が遅れてすみません。

(忙しくても、書く人は書くでしょうが・・・)

愛協の総務と

フォークギターの練習と

フィリピン人主演のドラマの編集と

その音楽の選曲と

これは、支援センターの一環で

あとは韓国語と

家のことと

なーんか知らない間に

こんな状態になっている自分に

ハッとなり・・・・


外に出ることすら

億劫だった自分が

まるで嘘のようです。


そんなこんなで

日本では

未だなお

統一教会つぶしが

収まらないみたいで

本当に

心が痛みます。


ところで

つい最近

家の近所で親しくしているおじさんがいるんですが

去年の10月の祝福を受けて

お嫁さんが最近やってまいりました。


そのお嫁さん

実は

私の日本の家から歩いて10分のところに住んでいた子で

教会も一緒だったんです。


だから

顔見知りで

因縁というか・・・


もう二度と会わないだろうと

思っていたのに・・・叫び


何と言うか・・・


神様はこれを通して

私に越えて欲しい何かがあるんではないかと思います。


ふふふ・・・にひひ


今日はこの辺で。