家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む?
それは

知る人ぞ知る

”メッコール”です。↓

ウィキペディア

様々な姿で売られているメッコール


家の主人も良く飲みますし

子どもも欲しがります。グッド!


私は

日本にいたときから

よく飲んでいて

ある時は

ケースで買った事もありました。にひひ


両親がびっくりしてましたけれど・・・叫び


あは!


韓国にはペットボトルで売っていて

しかも

近くのマートに常備されているし

高速道路や

少し離れた

スーパーにも売っています。かお


本当にすごいなぁと思ってます。チョキ


日本では

統一教会に対する反発や反対が多かったので

教会前の自販機にあったり

教会関連のイベントで出る程度でした。しょぼん


コーラと

よく比較されますが

私は

全く別の飲み物だと

思います。ニコニコ


最近は

石油の値上がりからか

価格が

200ウォン値上がりしています。目


多少値上がりしても

美味しいから買いますけれど・・・ラブラブ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


ペタしてね