おはようございます。


改めまして・・・


主人の実家に

お正月(2月1日)から行っておりました。


帰って来て日本側の教会公認ホームページを見て

ショックを受け

ブログを更新しましたが

・・・

・・・


最近

ショックを受けることが

本当に多くて・・・


一言では言い表せません。しょぼん


私が

ハングルを少しづつ覚えてきたということもありますが

日本人が韓国に住める様にしてくださった

真の御父母様に

本当に感謝します。


もし

真の御父母様が

完全に勝利されなかったら

私は一体どうなっていただろうと

思います・・・


時代を動かしているのは

私たち一人一人だということが

私自身

わからずにいました。


今月から

やたら忙しくなりましたが

ブログは少しづつ

更新していきます。ニコニコ

↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ペタしてね