最近

ビーズアクセサリー製作に

没頭しています。


日本にいたとき

ビーズは触ったことはありましたが

実際にアクセサリーを作ったことなど

なかったもので

こんなに楽しいものがあったとは

夢にも思いませんでした。


それで

色々試しに作って

先輩のお姉さんたちに見てもらいました。


結構

評判が良く

お姉さんたちが喜んでくれる姿を見て

私も心から嬉しくなりました。


これが大切なんだなぁと実感。


で・・・


主人の反応も見たくて

作ってみました。


携帯ストラップ↓
$在韓日本人のさわやかブログ


主人

私にこんな才能があるとはという

驚きの表情でした。


目が丸くなっていたのが

印象的でした。


その後

どうしているのか

持ち歩いているのかと思いきや

天聖教やお父様のお写真や

蝋燭や聖塩なんかが置いてある所に

丁寧に置いてありました。


ところで

韓国ではもうすぐお正月・・・


本当は神の日に聖平へ行って

お父様と一緒に神の日をお祝いしたいところなのですが・・・


主人は長男なので

主人の両親に挨拶と

ご先祖様と一緒に正月をお祝いするので

色々お手伝いします。


お手伝いといってもできることは

限られていますが・・・


そこがチョッと残念・・・


私は何年後

お正月に清平にいけるでしょう・・・あせる


あせっても

どうなるものでもないので

祈祷しながらお正月を迎えたいと思います。ニコニコ


年頭標語は一体何かなはてなマーク


楽しみ楽しみ!!


ということで

2月6日(日)まで

ブログはお休みします。


一月も

もう終わってしまったんですね。


本当に一日一日が早く通り過ぎていく・・・


↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ペタしてね