韓流ドラマ、好き? ブログネタ:韓流ドラマ、好き?

祝福を

受ける前

というか

教会を

お休みしていたときから

ドラマは

観ていました。


特に

冬のソナタは

実家に

DVDがあります。


あと

冬のソナタで

韓国語を

学ぶ

DVDというのも揃えました。


”面白いなぁ”

と思うものは

いくつかあるのですが



あげられるのは

KBSの

”結婚してください”

です。


日本でも

放送されているかもしれませんが

紹介してみました。


日本にいるときは

韓流ドラマのシナリオに対して


「こんなシナリオ

ありえないでしょう。」


なんて

思っていたのですが

韓国に来てからは

あまりにおかしな設定でも

普通に見ています。


”韓国だったらありえる”と

思うようになりました。


韓国は年末に

各放送局で

ドラマの大賞を決めているので

俳優さんの力も入っているように思います。

ペタしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ←韓流ドラマも見てね!

にほんブログ村