あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?




私は

このお三方とともに

同行するつもりです。あせる


鬼の世界にも詳しそうな

”閻魔大王”王

韓国に住んでいる

”虎”とら

浦島太郎を竜宮城まで連れて行った

”カメ”かめです。


まず

鬼が島に到着したら

閻魔大王クラウン。

鬼ども赤おに

話してもらいます。赤鬼おに青おに


それで

改心した鬼ども黄鬼

カメkameの背中に乗って竜宮城へいき城

改心できなかった鬼ども緑鬼

虎に退治され

痛い目にあいます。叫び


この虎は

毎日

にんにくとにんにく

キムチをキムチ

食べているので

世界中のどの虎よりも

”タフ”で”負けず嫌い”で”強い”という

噂の虎です。ラブラブ!


こんな感じでいいんでしょうか・・・


え?目


閻魔大王キングは動物じゃないって???


ない知恵を

搾り出したので

許してやってください・・・


お願いします。ニコニコチョキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ←鬼退治クリック

にほんブログ村
ペタしてね