今こちらでは

ぼた雪が降っております。

$在韓日本人のさわやかブログ


なんとなく

降っているというのを

解ってもらえますでしょうか・・・
(^▽^;)

そして今日のうちの子

$在韓日本人のさわやかブログ

われながら

よく撮れたように思います・・・あせる


ところで

今日は

おとといから始まっている

ヨスでの

特別21日修練会について

チョッとお知らせします。



●国家安危のための天地人真の父母定着御言相続特別修練会

○趣旨

1.神様の祖国と故郷である韓国の安危のための特別精誠実施
2.天地人真の父母定着実体御言宣言に従う天運相続
3.海洋摂理のビジョン相続と参加
4.三大圏を中心とした絶対性教育と絶対家庭の伝統樹立

☆日時:21日間、天基元年天暦11月10日~12月1日(陽12/15~1/4)。
☆出席対象:首都圏全食口(三代参加原則)
☆場所:麗水、清海ガーデン(全羅南道麗水市華陽面長水里 長灯村313)
*位置問い合わせ:世界海洋指導者教育院(tel. o61-692-3366,686-7716~8)
☆修練会費:成人1人40万ウォン(未就学児童10万ウォン/小学生15万ウォン/中高生25万ウォン)
☆準備物:訓読教材(平和神経、原理講論、実体御言宣言講演文、天国を開く門真の家庭、平和の主人血統の主人),筆記具、その他個人用品、常備薬、寝袋(必ず持参)
☆参加問い合わせ:各地域担当牧師ニム
*幼児施設無。


修練会を通して

新たな自分を見出すとともに

摂理に貢献することにより

世界平和に貢献できるということ・・・


これは

本当に素晴らしい事です。


私も参加したかったです・・・


昨日よく考えてみたのですが

お父様の世界平和意識が本当に高いことを実感します。


そして

真のご父母様が

今週の火曜日

米国ラスベガスに位置したフーバーダムを探訪され

釣り摂理も主管されたようです。


クリスマスツリーも飾られて特別な

雰囲気だったみたいですよ。


真のご父母様は

フーバーダムを

麗水とともに海洋摂理を引っ張っていく前哨基地として

ラスベガスを中心とした

神様の摂理に最も重要なところだと

いつもおっしゃっられています。


南北を統一するということは

北の思想を解放しないと出来ないと思います。


それには

南が今までの国にない

アメリカに勝る国にならなければならないと思います。


そして

それにはやはり

統一食口が

真の語父母様と心を一つにして

祈りながら

日々の生活を送ることだと思います。


今日はこの辺で。


고마워요!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ←”真の愛”クリック