現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する?

私はその他派!



最近

主人が家にいることが多く

今まで以上に

積もるものも積もりがちで

本を読んだり

ピグをする時間が多くなりました。


ピグって

結構面白いですよね。


ピグしながら

お金が入ってくればいいけれど

そんな甘い話はありませんよね・・・


本は

暇なときに結構読みますが

ストレスがたまると

無性に本が読みたくなります。


最近は

ネットの電子本とか

面白くて読んだりもしています。


出来ればストレスためないように

日ごろから心がけたいものです。


あぁ・・・

小笠原初級に一時間かけてしまった・・・


主も出てくれたのに

逃がしてしまうとは・・・ショック!


で、主人なんですが

新たな分野に取り組もうとしているようです。


韓国人って

本当にたくましいです・・・

(そばにいて実感)



現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!