昨日

水原教会に

文亨進様がいらっしゃいました。ニコニコ


私は

子供部屋にいたので

子供の騒ぎ声と

泣き声と

玩具のガラガラする音しか

しなかったので

み言葉はほとんど聴けませんでした。しょぼん


でも

最後

写真撮影がありまして

その時

近場で彼と

奥様を

拝見することができました。にひひ


学だけじゃないなぁ・・・

と、実際見て

実感するのでした。合格


お父様(文鮮明)もそうですが

実際あってみて

真を貫いている人は

こういう人なんだなと

改めて思いました。アップ


会いもしないで

人のことを悪く言ったり

感じたりするのは

実際どうなんだろうと

思いました。叫び


統一教会を知らなかった頃の

私はそんなことを

よくしていましたけれどね。チョキぐぅぐぅ