【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催!


あついですね~。ふぅ


こちら韓国では

昨日まで雨が降っておりました。雨


今日は

セミもガンガン騒いで

夏が戻ってきた感じの

よいお天気です。ニコニコ


今回は

全員に10アメの支給があるそうで

この私も早速

応募してみました。えへ


赤ちゃんがいるので赤ちゃん 2

お掃除は欠かせないのと掃除機

とっても暑いので晴れ

アイスクリームも食べています。チョコミントアイス


毎日

そんな感じなのよね。チョキ


流石に

10アメは大きいです。アップグッド!


早く来ないかな10アメ。にひひ


では

今日も来てくれて

고마워요!!