カメルーン、オランダ、デンマーク、パラグアイ、好きな国は? ブログネタ:カメルーン、オランダ、デンマーク、パラグアイ、好きな国は?





サッカー。サッカーボール

白熱しましたね!!


ヨスの修練会中波

私も

日本対パラグアイ戦を

見る事ができました。ニコニコ



日本は負けましたが

とってもいい試合でした。アップ



翌日の修練も

眠くて大変でしたが叫び

お父様も父

訓読会中に

今回のサッカーについてお話を

されていたので得意げ

夜遅くの放送だったにもかかわらず

気分はスッキリしていました。クラッカー



ということで

パラグアイがパラグアイ

勝ったので悔しいはずなんですが

一度

遊びに行ってみたいなぁと

思います。ラブラブ!



いつのことになるやら

わかりませんが

主人は

私が宣教に行っていた

メキシコに行ってみたいそうでメキシコ

メキシコからパラグアイを

横断してみても楽しそうですね。グッド!


そうそう

好きな国といわれると

全部ラブラブ

答えたくなりますが

今回は

”パラグアイ”パラグアイ

でよろしくお願いします。



先立つものがないのに

夢ばかり膨らむ

今日この頃です・・・にひひあせる

それでは

今日も

きてくれて

고마워요ビックリマーク(←このフレーズ久しぶりですわ。ドキドキペタしてね