一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所





独身の頃は

図書館が近くにあれば

そこで本を読んでました。ニコニコ



近くに図書館がなければ

マクドナルドや

ケンタッキーフライドチキンといった

ファーストフード屋さん

もちろん

ロッテリアにも行きました。にひひ



結局そこでも

本を読んでいたんですけれど・・・ラブラブ!




いつの頃だったか

誰からか聞いたのか

ネットで見たのかは

覚えていないんですけれど



「人は平気で人を裏切るけれど

本は絶対人を裏切らない

良書は人を磨き賢くする

だから良書をたくさん読んで

裏切らない、裏切れない人物になろう」合格



といったような

話を耳にしたことがあったので

今でも

子供が寝ているときに

こっそり

本を読んでいます。目にひひ



今読んでいるのはこれ目

$在韓日本人のさわやかブログ



そして

はまっているのはこのサイト

http://kazeoto.com/kaze-oto.sakuin.html

平家物語がどんな本か

わからない人は

このサイトは

参考になると思います。晴れ桜



後は

アメーバーで

ブログ書いたり

すること位かな!!アップ



今日も遊びに来てくれて

고마워요ビックリマーク