あら~。目



かなり

怪しい画像に

なってしまった。ダウンショック!しょぼん

$在韓日本人のさわやかブログ



トラックを

改造して

選挙活動をしている様子なのですが・・・



踊りが本当に上手で

写真を撮りたいといったら

酷い剣幕で

「何故だ~」

と騒がれ

「韓国の選挙活動を紹介したい」と

訴えたものの

こんな写真になってしまった・・・



この人は

一体当選するのだろうか・・・叫び



ところで

韓国語の先生から

教えてもらった話ですが



韓国でも

街頭演説をしていたそうなんです。



でも

なかなか

皆さん

忙しくて

立ち止まって聞いている時間もないので

今は

このような選挙カーに

おばさんや

おねえさんや

お兄さんが乗って

CDをガンガン鳴らして

その歌に合わせて踊ったり

有権者に手を振ったりして

票集めに全力を傾けているようです。



私もその模様を

見かけて

写真の

おばさんたちが

あまり上手に踊っていたので

写真を載せたかったのですが・・・



どうやら

いけなかったようですね・・・





問題のマニフェストなのですが

インターネットや

テレビやラジオなどの

ニュース他

マスコミを中心に

展開しているそうです。



あと

面白い話を聞いたのですが

結婚していないピチピチの

スタイルのいいお姉さんたちは

アルバイト料が

非常に高く

おばさんは

安いんだそうです。



一体

いくらなのかしら・・・



因みに

写真の方たちは

見た感じ

おばさんでした。


ところで

私は

おばさんの仲間に入るので

もし

アルバイトをしても

お給料が安いって事です・・・



それで

落選したら

かなりショックなので

選挙のアルバイトは

基本的に

ボツですね。



あらら・・・



そして

私は

まだ韓国に来て二年しか経っていないので

韓国の選挙権は持っていません。



だけど

どんな開票結果になるのか

楽しみにしています。



関心のある方は

是非

今度の選挙を

お楽しみに・・・





遊びにきてね。



고마어요!!ドキドキ