最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス




コレです。


$在韓日本人のさわやかブログ

「メロナ」700w。

メロンバーです。



$在韓日本人のさわやかブログ

「ソルレリム」1500w。

バニラシェイクのような

アイスです。



韓国のアイスクリームも

なかなか美味しいですよ!!



そういえば

二年前

九里市場で

33cmのアイスを目

知り合いが買ったので

(いくらかは忘れちゃったあせる

ご馳走になった事があります。



夏だったので

結構早く

食べないと

しかも

手持ちだったので

溶けて

しまって・・・ドクロ



知人は

手がべとべとに

なっていました。叫び



それにしても

暑い夏が

やってきますねぇビックリマーク



昨日は

あまりに暑かったので

早速

扇風機を

出しました。扇風機



ところで私

”夏バテ”

苦手なんですネ。キター



韓国の夏に

弱い私・・・ショック!



もう

本当に暑いんですヨ・・・晴れ



日ごろから

スタミナつけて

よく運動するように

心がけます。おとめ座



もしかして



”体質”

韓国人化

してしまうかもしれませんね!!クラッカー



あらら・・汗



まぁ

それも”あり”ということで・・・ニコニコ



では

今日も来てくれて

고마워요.にひひチョキ