イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? ブログネタ:イカ、タコ、ホタテどれが一番好き?

私はホタテ派!





イカ、タコ、ホタテどれが1番好き?
  • イカ
  • タコ
  • ホタテ

気になる投票結果は!?


私は

”ホタテ”が好きなんです。帆立



歯ざわりが

なんとも言えず

好きなんですよね・・・キスマーク



タコやイカは

韓国でも

手軽に手に入ります。かお



そういえば

先日

たこ焼き器を

ロッテマートで

購入しました。

$在韓日本人のさわやかブログ

30000wでした。目


10000wだと思っていたのでチョッと高かったですが・・・


$在韓日本人のさわやかブログ

このたこ焼きは

こどもの日に

公園で売っていた

たこ焼き・・・



とっても美味しかったです。niya



そう

私が作ったたこ焼きは

大失敗してしまいました・・・ショック!



塩辛くて・・・叫び



見た目は美味しそうに見えたのですが・・・しょぼん



ブログに載せようと思ったら

躊躇してしまいました。



あぁ・・・あせる

情けない・・・ダウンしょぼん


イカや

タコは

手軽に手に入るのに

ホタテは

なかなか

手に入らないなぁ・・・



タコの代わりに

ホタテを入れて

”ホタテ焼き”

つくりたいよぉ。



あぁ。

本当に食べたくなってきた・・・



ホタテ焼きで

失敗しないように

タコで

沢山

失敗しておこう!にひひ



あは!合格



それでは

今日も来てくれて

고마워요。グッド!