起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する?





私は

日によって違うのですが。



大体

疲れていると

二度寝してしまいます。あせる



起きて

時間を見たら

悲惨な状態になっています。寝坊だぁーっ!!叫び



疲れていない時は

起きたらすぐ

動けるほうです。元気



因みに

今日は

起きてすぐ動けました。チョキ



これが

普通なんですけれど

どうしても

やったー!!

なんて

自慢して

見たくなってしまう・・・目



ところで

土曜日から

清平の修練会に混ざって

主人と子供と一緒に参加してきました。ラブラブ



修練会らしく

昨日は

朝4時半起きでした。早い



独身時代は

結構

慣れていたのに

何か

チョッと

眠気が襲ってきました。ドクロ



まずいなぁと----

感じる

今日この頃です。にひひ



がんばらねばだビックリマーク



今日も来てくれて

고마워요!!