髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談





私が

まだ日本に

いるときに

超格安の美容院に

行った時の事・・・



パーマを

頼んだのですが

仕上がりは

中途半端で

ごわごわして

全然まとまっておらず・・・目



おまけに

耳たぶを

切られました。叫び



耳

痛かった・・・ショック!



お客さんが

どんなに多くても

時間は

あるのだから

慌てないで欲しいです。合格



家の母は

違う美容院で

髪の根元まで

パーマをかけられ

頭皮が

火傷しました。ドクロ




そんなこんなで

私は

一時

床屋さんに

カットだけ

頼んでいましたが

韓国に

来てから

主人が

贔屓にしている

美容院に

二度ほど行きました。



カットは早いのですが

シャンプーが

結構荒い

ということは

カットも荒いのかもしれません・・・ドクロ



素人なので

判断ができないのが

辛いところです。



流石に

韓国で

パーマを

するのは

勇気が要ります・・・にひひ




今現在

私の髪の毛は

伸び放題

伸びております・・・




パーマしたら

ブログに

載せてみようかな。



なーんて。



今日も

来てくれて

고마워요ビックリマーク