つつじは

金曜日に

撮影したんですが

その公園で

高校生ぐらいの女の子たちが

一生懸命

四葉のクローバーを

探していました。



私が覗いていたら

一人の女の子が

クローバーをくれました。

$在韓日本人のさわやかブログ



キャーありがとう。ニコニコ

$在韓日本人のさわやかブログ




私も一緒に

探してみました。



あっ。



あった!!

$在韓日本人のさわやかブログ



はてなマーク

五枚・・・



あ、

今度こそ。チョキ

$在韓日本人のさわやかブログ



六枚に

増えてるじゃありませんかぁビックリマーク

わたしってガーン・・・



わたしって

幸せになれるのかしら・・・



今日も

来てくれて

고마워요.あせる