総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰?

私はその他派!





総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?



総理大臣って

すぐ

替わってしまう・・・ショック!



なかなか

「適任は?」



問われても

答えようがない・・・えっ



私が

”その他”に

した理由は

もしかしたら

命がけで

日本を

救おうと

本気で

思っている人・・・




いや

実際に

影で動いている人が

”その他”の中に

いるかもしれないと

思ったから・・・キスマーク



私は

目には見えないけれど

具体的に

必死で

総理大臣の椅子以上の

行動をしている人が

総理大臣だと思う・・・合格



そういう

篤い人が

日本に

一人、二人いてもいいんじゃないかと・・・ラブラブ



いるよねぇ。ニコニコ



因みに

小沢一郎さんが

総理大臣になったら

『日本がとんでもないことになる』って叫び

アメンバーが

限定記事に

書いてたけれど

ホント

目が飛び出ました!!目



個人的には

そういう

影の活動は

辞めてもらえないかなぁとドクロ

政治家として

恥ずかしくないのかなぁと

思います。シラー



政治家って

やっぱり

”金”

でしょうか・・・しょぼん



うんざり・・・むっ