化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる?





普段のお化粧の時間は

5分です。


でも

先日の

トルチャンチは

結婚式場でやりましたので

そちらのお姉さんに

化粧をしてもらいました。


髪の毛のセットも入れて

二時間ぐらい・・・


来ていただいた方たちは

あまりの化けぶりに

驚いておりました。


私は

結婚式場で

お化粧を

したほうが

皆さんや

主人に

喜ばれるようです。


結婚式の時も

そうでした・・・


流石に

毎日

結婚式場に

行くわけには

いかないので

お化粧の

テクニックを

学んだほうが

よさそうな気配が

します・・・


やっぱり

五分は

速すぎるのでしょうね。