いじめにあっているみたいですね。


‐愛子さま9日も登校…でも4時限目の国語だけ‐

 今月に入ってほとんど学校に行けない状態だった皇太子家の長女愛子さま(8)=学習院初等科2年=が9日、前日に続いて一部の授業を受けるため登校した。

 宮内庁東宮職によると、愛子さまはこの日も皇太子妃雅子さまに伴われ、4時限目の国語の授業にだけ出席。雅子さまも授業を参観し、給食の時間前に早退した。(スポニチ)


学習院って

いじめとか

しない学校だと

思っていたけれど・・・・


入ってくる子もお受験とかして

そういうところも

チェックされて

入学許可を出しているのかと

思っていたんだけれど・・・


あぁ・・・

学習院に対する

イメージが変わったなぁ・・・


学習院って

勉強するところでしょ。


学習院って言うくらいだから・・・


いじめに対する問題も

学習するところなんじゃないのぉ?


いじめをして

いじめを受けて

そういう教育を

学習院はしているの???


いじめはしない。

いじめは受けない。

そういう教育を

しなくちゃいけないんじゃないの・・・


全く・・・


人事じゃない・・・

うちの子も

いじめを受けないように

いじめをしないように

今から

仕込まなきゃ・・・