きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

私はたけのこの里派!




やっぱり

たけのこの里たけのこの里です。

きのこの山も美味しいんですけれど・・・

あの

”さくさく感”うまい



言葉ではとても上手く表現できません!にひひ

とっても美味しいですよねぇ・・・ニコニコ

韓国に輸入されているのかなぁ・・・目

近所のスーパーにはどこにも見当たらないし・・・しょぼん

ポテトチップスはあるんだけれどねぇ・・・

あぁ・・・ラブラブ!

食べたくなっちゃった。チョキ


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?