体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある?

私はどっちも自信はない派!





体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?



子供が

7ヶ月になりました。。。ドキドキ



8.5キロ。

おんぶ

だっこ

、、、

重い。。。

重いのです。。。

あぁ。。。


先日

外科に

腰の治療で

子供と一緒に行った時

「毎日来てください。」叫び

と言われ

その後に

「えっ。物理治療のとき、お子さんは一体どうされるんですか?」

と。えっ目


それから

子供と一緒に

物理治療を試みたわけですが、、、

子供も

私も

死にそうでした。ドクロ


もう外科なんか

いかないよー。べーっだ!