名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!!
ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター

こんな結果でした。ドキドキ



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


勝煥というのは

私の子供です。キスマーク


正造と勝世は

私の両親で

勉と言うのは

私の弟です。音譜


もっと別バージョンで

やってみたくなりました。。。ラブラブ

夫の名前や

友人の名前を

入れて楽しんでみたくなりました。。。ニコニコ


でも

私が

家庭教師って

何を

教えてあげたら

よいんでしょうか。。。叫び


ふふふ。。。チョキ


とりあえず

日本語から

学んでいきたいと

おもいました。。。合格