足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは?

私の靴のサイズはくつ

23センチです。。。

かつて

十数年前に結構高めのヒールを履いてからというものサンダル

右足が

外反母趾っぽく

なってしまったようです。。。あせる

靴屋さんに行けば

いいデザインがあるものの

はいてみたら

足が少し痛くて

結局は

EEEで

デザインが少しでも

いいものを

選んで買います。。。ピンクの靴


去年

韓国で

サンダルを

主人の母に

買ってもらいました。ラブラブ

これが結構お洒落で

とっても気に入っているのですが

現在4ヶ月の子供がいるので赤ちゃん

外に出る時は

日本から持ってきた

よれよれの運動靴を履いています。汗


この頃は

お洒落なものというよりは

機能を重視しています。スニーカー


私のうちは

五階建てのアパートの

五階で

エレベーターがないので

子供をおんぶしての

階段の上り下りは

やっぱり

運動靴じゃないと。。。ニコニコ


サンダルなんて

今は履けないなぁ。。。


そう

今思い出したのが

靴のコーナーで

いいデザインの靴があって

履きたいなぁ

と思ってサイズを見たら

22.5センチでした。叫び


23センチは

多分売れて

品切れになったのだと思います。。。ガーン


足ってとっても大事だから

自分の足にあった靴が

一番良いですね。ニコニコチョキ

やっぱり。。。合格