衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた?

私は決めた派!




誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?


私は

投票することについて

結構悩むタイプです。


以前は

一票入れても

何も変わらないと思い

選挙なんていったことはありませんでした。


しかし!

消費税が導入されたことで

私の一票が

大切なのではないかと思いはじめました。


出馬する人も

当選したいがために

選挙演説も

国民を喜ばせるような発言をして

当選してしまえば

全然

公約を守らない議員も

多くいました。


今は

どうなんでしょう。


今回の選挙は

注目されている

選挙なだけに

今まで

足をはこべなかった人も

勇気をもって

一票を投じることは

大変大事なのではないかと

思います。


これからの日本を変えていくのは

国民自身なのでは

ないでしょうか。。。