似てると言われてショックだった芸能人 ブログネタ:似てると言われてショックだった芸能人

10年以上前になりますが、、、

ある男性から

「君は、戸川純に似てるね」

といわれて

ちょっとだけれど

ショックでした。


なぜならば

私は

戸川純さんを

当時

あまり知らなかったということと


戸川純さんの歌を聞いた時

結構

コアな感じがしたので。。。


なんとなく

この人には

ついていけない。。。と

感じてしまったから


それで

ちょっとショックでした。。。


そして何より

その男性が

戸川純さんを

知っていることが

私にとって

一番ショックの種に

なったような

気がします。。。