電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき?


私も、電話のほうが好きです。ラブラブ

韓国語のメールがまだ未熟ということもありますが

私の場合は

「短いしきつい」

といわれてしまいました。ガーン

相当悩んで、書いた文章でも


長い時間

表現方法について

指導を受けました。叫び


かといって

その人の文章が、素晴らしい訳でもなく

(ただ、いいたいだけなんだな)、と

その人の話し振りから、そう思いました。目


電話だと結構話しやすいです。ニコニコ


文字のみですとやっぱり、

自分の気持ちがなかなか

理解してもらえなくて

結構つらいです。しょぼん