よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか?


私、この頃、睡眠不足です。
のどは渇くし
おなかが、張ってるときは本当に寝れません。
妊娠中のせいかしら。。。

主人も心配して
実は、主人も寝不足なんです。

「夜眠る前に、耳のマッサージをするといいらしいよ
しかも、痛いくらい引っ張ってだんだん柔らかくするんだって
そのあとに、首をゆっくりまわすこと
それだけで、睡眠の取れ方が全然違うんだって」

ジェニーさん、それは本当ですかビックリマーク

最近、主人が「背中全体をマッサージしてくれ」
と、いうのですが
何か関係あるのかしら。。。

ちょっとジェニーさんの情報を
ためしにやってみますね。ニコニコ

とはいいつつも、、、
主人の耳を痛いくらいに引っ張って、、、ですか。。。あせる

やってみますぅ汗