「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中

フラワーそういえばトリオって、男性三人組で女性三人組にはつかいませんね。
σ(^_^;)

ところで、ゲーリーさんの言う、”たのきんトリオ”納得です。

実はわたし、としちゃんとマッチとよっちゃんのバンドのレコードゴールド持ってます。
(^▽^;)

あと、トリオでおもいうかべるのが

”いいとも青年隊”です。

初代というのでしょうか。
久保田篤さんと野々村真さんと羽賀研二さんで
とても、印象濃かったです。

あと、いも欽トリオも思い出しました。
(^∇^)

家の両親のイメージはやはり、”てんぷくトリオ”でしょう。

伊東四朗さんと三波伸介さん笑点とあともう一人が戸塚睦夫さんだそうです。

なつかしの番組をたまたま見たとき
白黒放送で結構笑いました。笑顔